お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



祝12歳

ガウガウコーギーのぴーは2001年10月14日生まれ
先代ぴーから我が家の守り神としてやって来たのに
いつの日か、守り神と貧乏神の2足のわらじ
まぁ~お笑い隊の隊長もいまだ健在
饅頭大好き、ケーキ大好き
誰に何と言われようと『吾輩は人間である』
ぴー12歳
ぴー12歳

東北ブロック

今日は、山形県寒河江市で東北ブロックアジリティー競技会でした。
会場は、時々雨が降るあいにくのお天気
きゅうは今回も2度クラスに出場
AG2 コース長180m 標準タイム57秒
きゅう 54.85秒 拒絶1の8席
JP2 コース長151m 標準タイム45秒
きゅう 45.53秒の7席
再開の競技会としてはまずまず
皆さんにAG2の7番8番ハードルS字コース(押し過ぎ拒絶1の場面)で焦り過ぎとご意見いただきました。

東北ブロック
今回も虹が見えました
東北ブロック
ハゲてない
東北ブロック
東北ブロック

当たった

後半戦スタートのアジリティー競技会
私達は、先週末の松本での競技会は参加出来なかったので東北ブロックが初戦
今日
タープの位置が決まったとの連絡が届いた
いつも外れが多い東北での開催
今回、めでたく当選(参加者少なく外れようがない)
しかも駐車場に近い これとっても大事

東北ブロック

今回は、お笑い隊を代表しての参加・・・・つまり
監督  ぴー
選手  きゅう
運転手 ぴーちゃん

そしてアジリティーだけは同行するお手伝いさんは、家の事情で今回は留守番
よって
夜に出発しなくても良くなったので前日のお昼頃にはのんびりと出発し、夜はゆっくり会場近くまたは会場駐車場で寝る事にした。

出来た!

ようやく完成したラバータイプのシーソー
予算は3万円以下
安曇野ガーデン製アズミノラバー 14,700円
アルミ製足場板4,980円
鉄材、アルミL字板、屋外用カラーシート赤青約5,000円
木材(ヒノキ)1,500円
ペンキ他ねじ等小物2,000円
接着剤、ブチル両面テープ1,800円
合計29,980円
シーソー
シーソー
シーソー
シーソー
本格使用は10月20日予定
ぴー隊長の安全審査がフィルドにて実施後合格すれば使用開始

行くな!ってか

なんかおかしな天気で、朝の散歩はハラハラドキドキ・・・・続き
今朝も、野球場の回りを一周位は大丈夫だろうと出たものの半分のところでドボン・・・・大雨で緊急避難したよ
待つ事40分・・・その後あまり濡れずに車まで戻れたけど

12日の東北ブロックアジリティー競技会
今回は、仙台市から山形県寒河江市に移しての開催、前週には松本市で2日間にわたる競技会も有る事から、参加者は激減
そして、エントリーNoが発表された
きゅうは
2度スモールでケツから2番目の出走で
197
これって行くな無駄だから行くなって事
まぁ
再開初戦だし
なんとか、忘れないで次につなげられればいいわな
なんちゃって、ポイント欲しい~

FC2Ad

