お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



区切り

2013年ももう1ヵ月を残すのみ
実は、私は12月生まれ
自称30歳も限界になって来た
仕事も2回目の節目を迎える
前回の横須賀のアジリティーでは不甲斐ない走りも後押しして引退か?

いつものホームレススタイル着た切り雀じゃなくてビシッと決めて有終の美を飾る
そんな気持ちだろうか↓こんな物が贈られた

なぞ
坊主も走る師走
あんたも悔いのないように走れ・・・・・

今度の出陳番号435
華麗に舞うよさこい踊り
お笑い隊長をリンクサイドに
踊ってやろうじゃないか・・・よさこい・タコ踊り

2013 ヨコスカマリンブルー AG2

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、最後の走り・・・・スタート位置に着くまで寝ぼけきゅうを一生懸命盛り上げて頂いたのに、スタートして全然警戒していなかったトンネル入りで拒絶、その後はハードルで拒絶
こんな時も有ります
きゅうは、練習では早いので、私のメンタル面で足を引っ張っているでしょうね

2013 ヨコスカマリンブルー JP2

横須賀でのアジリティー競技会2日目
今日も、2度は草足の長い荒れた第3リンクでJPから、きゅう231番で出走は3番目
スタート位置についてもソワソワ・・・・・今日も走らんわな!
昨日よりは、チョット速めの速歩~で、私は、タコ踊り・・・・何でここに立っているのと思うほどのコースずれ~

なんかリズム感の無い走りにもゴールした時は拍手頂きました。

2013 メリーレッグス AG2

第3リンクでの専用開催の2度クラス、JPを走れば午後まで何もなし
お笑い隊の詰所は、一番奥で太陽の恵み満載・・・・・暑くて上着など必要なしの小春と言うより初夏
他のリンクの様子を伺に出向くと、まくり上げたシャツを見て・・・・若いねぇ~
第1リンクサイドなんか寒い~

まったりし過ぎて寝ぼけ状態のきゅう・・・・暑くてやる気起きませんって顔してた

てなわけで走る事は無く安全第一速歩アジ


2013メリーレッグス JP2

2013 メリーレッグス in ヨコスカ


全然、集中ぜずでスピードダウンでした。
草足長過ぎ~

アジリティー競技会 in ヨコスカ

11月16日 メリーレッグス 17日がヨコスカマリンブルーのクラブアジリティー競技会
今季2戦目のきゅうでしたが、結果残せずのボロボロ
少しは練習しないといけませんね

競技会
では
結果報告から
16日 2度スモール 第3リンクが2度専用でしたが、3つあるリンクで最低のグランド、ラージには関係ないでしょうが草ぼうぼうでスモールにはちょっと悪すぎ~検分しながら草抜きしました。

JP コース長 167m 標準タイム44秒でエントリー39頭 完走28頭(クリーンラン9頭)
きゅうは、47.33秒の14位
AG コース長 165m 標準タイム50秒でエントリー39頭 完走28頭(クリーンラン9頭)
きゅうは 56.71秒で20位

17日 前日と同じリンク 進行で

JP コース長 160m 標準タイム45秒でエントリー41頭 完走20頭(クリーンラン9頭)
きゅうは、43.47秒の8位
AG コース長 182m 標準タイム57秒でエントリー41頭 完走27頭(クリーンラン8頭)
きゅうは 59.56秒 拒絶2で22位

たまには海

仕事に同行して散歩は海・・・・
海
海
海

秋季訓練競技大会

秋季訓練競技会
実は、参加したのではなく、見学
初日は、一般の部(アマも出られますがまぁプロの部)、オビディエンスは一般・アマの区別が無いので初日開催なので本日行って来ました。
目的は3つ
ひとつ おやつ仕入
ふたつ きゅうの競技会 場慣らし
みっつ 指導手の内回り時の足の動きの研究とオビⅡの各課目採点基準の確認
でした。

競技会に出ないので緊張感も無く疲れないと思ったのが間違い
とっても
疲れました
(きゅうの会場での練習も少々しました)

おにゅーだよ

シーソー配備
アジの道具のタッチ物と言われるものは、ラバータイプになりつつある。
お笑い隊のフィルドにも一つくらい有ってもよかっぺ という事で作りました。
先月27日に無事
ぴーの使用許可も出たので、きゅう早速練習

FC2Ad

