お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



皆さん良いお年をお迎えください

皆さん、大変お世話になりました。
来る新年が、皆様にとって良い年でありますように


21日 ST連合アジリティー競技会は、久しぶりにW失格
20131221084419(1).jpg
20131221130549(1).jpg

ビックリ大作戦

今日は、神奈川県平塚市でアジリティー競技会
アジリティー

朝は、霜で真っ白な会場だったのですが、青空になり段々と小春日和、前回に引き続きウトウトするほどの陽気じゃ用意したビックリ大作戦の衣装も出番なし

アジリティー

今回も、3リンクで第3リンクが2度専用リンクでJPから
コース長 153m 標準タイム45秒
出走37頭 完走25頭 クリーンラン11頭 失格12
霜が溶け匂いが漂うのか、きゅうスタートしてタイヤ跳んだところから匂い取りで歩き・・・・
52.10秒もかかり19位
ヨサコイ・タコ踊りも出来ぬまま、きゅうのテンションは上がらず、私は血圧急上昇



続いて行われたAGは出走13時
コース長 179m 標準タイム50秒
出走37頭 完走26頭 クリーンラン7頭 失格11頭
きゅう・・・・・
0.1秒で失格 いわゆるワンツードボン
でもね
失格後も標準タイム内は走れたので、走りましたよ
きゅうの元気な走りを見たのは久しぶり
(スタート前、実は前に走ったシェルティーにきゅうは雄叫びあげてテンション高い、競技会では初めての事)



ビックリ大作戦はきゅうがビックリしないで私がビックリできゅうの勝ち

