お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



タコ踊り改めよさこいよ

埼玉北ドゥアジリティークラブ競技会が埼玉県吉見町で開催
木陰は風がとっても気持ち良く涼しいのですけど、暑い一日でした。

埼玉北

2度クラスは第三リンク(タンポポ畑)が専用でJPから
コース長 166m 標準タイム 46秒
出場頭数 31頭 完走13頭(クリーンラン6頭) 失格18頭

結果は、 タコ踊りならぬ434番はよさこいよとばかりにきゅうを見失いボロボロながらなんとかゴールして45.42秒で5席



埼玉北

AG2 コース長188m 標準タイム58秒
出場頭数 31頭 完走12頭(クリーンラン3頭)失格19頭
取りあえずスタートして4番ハードルを跳んだところで、きゅう逃走・・・・・・一目散に進路は北へ
AG2
どうしたの? 初めて見たとか・・・・・皆さんからいろいろ聞かれましたが、私にもきゅうの行動が分かりませんでした。
きゅうが走りだした頃、きゅうの同胎の妹が一緒に住むお姉さん(きゅうの叔母)が急逝したという事を帰宅して知りました。
きゅうには感じる何かが有ったのかもしれませんネ

3が6桁

田舎は車が必需品
そして我が家の車もベテランの域
走りに走って33万キロを超えた、前車が31.5万キロ、そしてその前が28万キロ、今までの車は、千葉真一のコマーシャルが思い出される御嶽山が見たくなった!・・・のカリーナハードトップから全て乗り潰して来た。現在の車は、関西以西を走る事は無かったが、今までで車で行かなかったのは沖縄県だけ

333333

もうそろそろ限界のようです P&Q号
ちょっとアクセル踏込めばノッキング、ガソリンだけじゃ美味しくないとオイルまで食するように、そして勝手にオプションでアイドリングストップが装備されるまでに、引退させようと決意

死闘の競技会

5月11日は、大凧あげ祭り会場での競技会
今回は、訓練競技会とアジリティー競技会が同時開催なのだが、アジリティーに参戦
この会場、悪評高い事ではピカイチ(以前はそんな事無かったのに)、埼玉では何かが起きるで敬遠する方も今では多い。
五月晴れと言うと聞こえが良いが、暑すぎ~
そして
私にとっては、プチトラブルからタープの位置がA31が正解だったのに案内されたのはA13、もちろんこの場所は他人様の所、いきなり反対に設営し直し・・・・・ちちちちちかれた~
埼玉東
きゅうは410番(死闘)2度スモール

1度クラスの競技が済んでAGからだが、すでに真夏のような暑さ
草と超細かい砂というか泥が乾いたリンクにこの暑さ、走らないだろうと思ったら、きゅう、絶好調とは行かないまでも意外と走る。
コース長176m? 標準タイム51秒 旋回スピード3.4m
出陳 32頭 完走21頭(クリーンラン3頭)失格11頭

16番Aフレームで余裕のスイッチなんかしたものだから、20番の裏跳び(逆から跳ばせる)事すっかり忘れ、21番ゴール手前で、痛恨の失格

JPが始まる頃には、真夏
コース長 177m 標準タイム44秒 旋回スピード4.0m
出陳 32頭 完走20頭(クリーンラン3頭)失格12頭

きゅう君、AG程の走りは無いのに、それでさえ追いつけずきゅうの足引っ張って47.44秒と3.44秒のタイム減点の9席

きゅう
ハンドラー頼らず自分で走っておくれ!

ハゲてる?

4月26日に開催された春季訓練競技大会の一コマ
脚側行進 まだこの辺は良かったのに
ハゲてるという言葉を信じない・・・・・でも・・・・もしかして
やっぱり ハゲてなんかいない
この写真は、ドッグスポーツジャーナルのトピックスの一コマ
http://www.dogsports.co.jp/topics1007/jkcob140426ob.html
オビⅡ

安近短

何処へ行っても、混むのがGW
力もない・・・・当然金もない・・・・と言えば

フィルドで戯れる
今が旬の野草摘み・・・・・・いくら摘んでも無料・・・・しかもエンドレス
祝 メリ

祝 メリ

