お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消化不良の競技会

今日は、春日部市の大凧あげ祭り会場で、埼玉東トレーナーズクラブのアジリティー・訓練競技会でした。
気温上昇、強風、砂塵と良いコンディションでは無く、きゅうにとっては辛いようでした。
比較的穏やかな朝に行われた課目1・2は、いつものように10点・9.5点と安定した得点でしたが11時ごろに行われた課目3から11は、強風と日差しの強さで集中は無く、脚側行進は0点を頂いても不思議ではないほどの出来!
今回の0点は前進でした。
きゅうは、きゅうなりに一生懸命作業をしたと思います。
結果は237点で3席
中々ポイント頂ける256点は高いハードルです。
埼玉東トレーナーズ オビⅡ
こんなに草が長くて、選別の木片はきゅうからは見えなかったと思うし、ダンベルも草に隠れるなど苦戦
↓ 競技が終わった後のリンクで撮った物で草の長さが分かると思います。
草長い
明日からは、中断していたオビⅢの練習です。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。