お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お役御免

フィルドにて
近況
4年に亘り就任していた地区の役員、13日に総会を開催し、27日に無事引継ぎも完了、4月からは顧問と言ういわば肩書きだけとなり・・・・後は少し残った残務だけとなりました。
今日は、公式な行事としては最後の役目
市の社会福祉協議会の運営委員としての定例の議案審議、そして休猟区の関係で市役所にて地区の同意書取りまとめ報告して終了

震災から3週目に突入して数日が経ちました。

当市にも、現在7家族30人が福島の原発事故の影響で避難している事を知りました。
被災された方、今なお不自由な生活をしている方々が一日も早く、穏やかな生活に戻れる事を願うばかりです。

水道水が放射性ヨウ素で汚染されたという報道で、水パニックが伝えられる中、とある田舎のコンビニにはお水がいっぱい
店員曰く・・・・・・この辺にはミルクを飲む子供はいねえだべや・・・・
笑いを堪えて・・・・1本お買い上げ~

ぴーときゅう
余震でストレス?????有り・・・・・
でも
時々こうしてフィルドで駆け回っていることで元気元気
朝フィルドに行くと
する事は
カラスの存在

前回爆発のあった時には・・・・消えたカラス・・・・2日ほど姿が見えなかった
今朝も
元気にアホ~アホ~と出迎えてくれましたし、夕方もアホ~アホ~していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1002-11d58b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

