お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


運行-う情報

運行-う情報
余震のせいでしょうか? それとも季節の変わり目だからでしょうか?
ぴーもきゅうも液状化現象・・・・・だす
昨夜など
きゅう君撒き散らし・・・畑じゃないんだから肥料はいらんのに~
そして
その後が大変な事に
トイレットペーパー2個分一気に流そうとしたから・・・・詰まる
どんどん水位が上がり・・・・ついには越水・・・・
日付が替わろうとしている時、・・・せっせとお掃除なり~

賢くなったお稲荷ぴー
だてに歳食ってるじゃねぇ~

この頃
知恵をつけたぴー
夕食、ぴーは馬肉120グラム+フード50グラム
そしてきゅうは、馬肉40グラムに+フード17グラム
きゅうは、馬肉から食うタイプ・・・・・
同時に食べ始めるが
ぴーの方が断然早い
ぴーは、ほんの少しの馬肉を残す・・・・そして
食った食ったという顔をして満足げな表情
それを見た
きゅう
残った馬肉が欲しくて・・・ぴーの食器に行ったところで
ぴーは
きゅうの残りのフードを食す・・・・・
知恵比べ いつもぴーの勝ち

ここはランではありません
お笑い隊のフィルド・・・片隅の看板にはドッグランではありませんと注意書き
しかし
今朝は、違った
30羽程度の鳥が闊歩中・・・・バードランじゃねえべさ
写真撮ろうと車を降りたら大半が隣の空き地にお引越し・・・・・
いつの日か・・・・バードランになりそう
バードラン

粋な計らい
今日はたしか3月31日

泣いても笑っても、区長の終わりの日
でも
市役所から配布物が届いた~ぞぉ~
確かに今日までは任期中ですけど
この配布物、どうすりゃいいのさ
・・・?????
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1003-30dfb31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

