お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


前に進もう

東北関東大震災と東日本大震災と言う2つの名で報道されていた災害、東日本大震災で落ち着いたようだ。
地震から早3週間です
地震・大津波は一瞬の災害・・・追い打ちをかけるようにいまだに続く原発の事故
一日も早く、安定した状態を取り戻し、被災した方々が明日に向かって歩みを進めるようにしたいものです
世界有数の先進国日本・・・・でも
未曽有の災害には、なす術もなくといった感じ、ロボット先進国・工業先進国でも原発事故の前では、使える機具も無く、精神論で正面突破とはちょっと情けなくないかい
危機管理と叫ばれて久しくなる。国家・自治体・会社から個人に至るまでその欠如をさらけ出した
多くの犠牲と痛みを糧に、前に進むしかない
たとえ毎日が小さな一歩であろうと歩き続けなければならない
日本は負けない!がんばれ東北・ガンバレニッポン

我が家の坊ちゃん達、明日も悔いのないように生きよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1004-fb447aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

