お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


余震よ止まれ!

なんか疲れが取れません
しかし、毎日毎日揺れ続くものです
午後5時前
大きな揺れ、フィルドにいてもすぐに気がつきました。
遊んでいたぴーも、ビックリしてました。
そのぴー、地震が本当に怖いらしく、チョットでも揺れると誰かに身体の一部分が付いていないと安心出来ないようです。
そして、ぴーは、2階が安全と思っているらしく、家にいる時は2階に避難すれば、安心するらしく寝息をたてています。
見かけによらず、弱虫ぴーです。

地震以来放置されていたアジリティーグッズ、少しづつ又作り始めました。
ドッグウォーク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1005-f5eddfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

