お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


いつもより多く揺れています

4月11日
17時16分・・・・・終業まじかで帰ろう気分でいたところに・・・緊急地震警報
揺れます揺れます・・・で震度5強
でも、この程度ではもう驚きません
その後は、震度3から4程度の地震が続きますが・・・平然と帰宅
帰り道の一部のスタンドでは、給油渋滞・・・・
以前のような事には、ならないのに、皆さん1月前の事が頭にあるんですね・・・
4月12日
朝一から呼ばれていたので、6時から散歩して7時に出勤
現場について、一息ついたら・・・・8時8分また地震
そして14時8分またまた緊急地震警報
その間には・・・揺れが続きます
まぁ~本日いつもより多く揺れている当地

日曜日には、アジ練習会
いつもよりメンバー少なく、スモールはきゅうだけ
まともな練習はしていませんでしたけど、まぁまぁの走り?
一日、寝られないきゅう・・・でしたが、良くやりました。

アジ練

スタート練習風景
ボーダー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1007-2c54524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

