お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


そろそろ動き出しますか!

大きな出来事の後には、虚脱感が襲いますね・・・震災ウツとは良く言ったものです。
余震がだいぶ治まってきたと思ったら、雷雨のおまけに竜巻まで・・・・
そして
今日も、強風が吹き荒れて・・・気温はうなぎ上り・・・
この暑さ・・・・この季節にどんな意味があるのか?さっぱりわからん

暫く、競技会も自粛続き・・・ようやく5月28日・29日にはFCIの本部の競技会が開催されることになった。
アジリティーチャンピオンまであと1ポイント、その1ポイント欲しさに・・・今回も2度での参戦
そろそろ
競技会に向けた練習しないと思いつつも中々腰が重い

今日は、10年間一緒に役所のとあるボランティア組織で活動していた仲間の葬儀、心筋梗塞だとか・・・数年前には奥さんをくも膜下出血で亡くし、それでも元気に事業をこなしていたのに・・本当に一寸先はわからないものです。
そんな訳で
今日は、仕事を休んだのに・・・立っているのもおぼつかない強風では空いた時間でも練習になりません
しかたなく
タッチ練習用のAフレーム(84%バージョン)のメンテナンスとノーマルAフレームの滑り止め塗装を少々
これまた、いつになったら完成するのか?って状態ですが・・・
チョットづつ前進ですわ

さぁ~まもなく
GW
そろそろ、負けないぞとばかりに動き出しますかねぇ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1009-c9de0807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

