お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



エッ~・・・・?

電話したよネ?
それは、通勤途中の事、とある市内の住宅街・・・・黒い煙がモクモク・・・道路から数人が眺めている視線の先には・・・・ゴミ焼きから移ったのか?外壁から炎が・・・・・消火器でもまだまだ消せる程度
通行車両も近隣の人も・・・・誰もが思ったに違いない・・・・もう誰かが119通報したと
でも、数百mしか離れていない消防署からサイレンが聞こえだしたのは10分以上経ってから・・・
あの時は、通報されていなかったんだ!(幸い外壁だけで消し止めたというのを帰りに知った)

聞き上手?
今日は各担当の責任者の会議
これが辛いのよ~、ほとんど99.9%我が担当には関係ない議題ばかり
まぁ~、働いている私が言うのもなんだけど・・・どうして我が担当がこの部署に所属しているのかわからん!
一生懸命、説明してくれているのだけれど・・・所詮役に立たない情報・・・・
うんうんとうなづく聞き上手・・・・じゃなくて眠くてコックリコックリと頭が上下運動しているだけ

振り向かないで♪
仕事が終われば、即行でお帰り~
終業時間10分前にPCから警告が、そしてログオフしないとさらに警告が・・・・ちょっとでも遅れると・・・
理由を書く・・・世間では始末書だよな
信じられねぇ~事に3分後にディスクを振り向いて見たら・・・・もう誰もいない
そんな訳で
いそいそと帰る・・・・で、昔はたいそう有名なエ●街を抜けて駐車場まで
当然・・・・・後ろ姿の素敵なあなた♪・・・・・どうかお願い・・・ふ・り・む・か・な・い・で
エッ!振り向いちゃったよ

婿殿
うちのかみさん・・・・・婿殿いつ出て行ってもいいからねぇ~という

今朝は、(給湯器が調子悪しで風呂が入れるかどうか)お父さん・・・・帰りに実家で風呂入ってくるから
実家が有るなら・・・・あなたは、嫁だろうが・・・・
3男2女の母だろうが・・・ぴーときゅうは4つ足だけど
根性でお湯が出ますように・・・・エラーが出てはリセットしながら・・・・ついに沸かしたぜよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1016-96d3f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

