お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


よく分からない一日

震災から2か月が過ぎた11日
大きな余震もなく無事過ぎましたね
大きな出来事の後には、虚脱感そうそう震災ウツに襲われます。
例外なく私もです
ところが
震災ウツだと思っていたら・・・・・・・震災ボケもあるようです。

今日は、カーエアコンの修理、午後には超~久しぶりの訓練所でのレッスンも有ったので一日お休みしました。
散歩が終われば
車を修理に出し、その後はAフレームの最終調整、高さ合わせです。
一人ですから、これが意外と大変
駐車場の梁にロープをかけてと

ぴーは、それを見て
ロープ

ぴー変なこと考えるな
こうするの!
Aフレーム
全ての止め位置が決まれば
フィルドに持って行き組み立てれば出来上がり
たぶん~

午後3時からはレッスンだす
前回のレッスンいつ行ったかは思い出せん・・・・・コンペには行った事は思い出したぞぉ~

先客のボーダーのランちゃん・・・・・
ヒートで・・・・・きゅう君春が来た~・・・・・・・
ランちゃんの残り香の誘惑にも負けず・・・・・・スラ入りの練習を中心に・・・・よく出来ました。

先日、きゅうについて来いって・・・・・言いましたが
何度走っても走り負けしまして、その言葉を取り消して・・・・父ちゃんに構わず走れ~に変えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1017-2c5d1462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

