お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お眠りなさい

11日の未明、仕事で起こされた。
いつもは、そんなに寝ぼけていないのに、寝ぼけ眼で・・・仕事、夜が明けようとした頃帰宅してその日はそのまま仕事、事の始まりは・・・今思えばその時から
12日、私は愛煙家・・・・でも、吸うとのどに違和感・・・・風邪かな?
13日金曜日、カーエアコンの修理やらきゅうの久しぶりの訓練所でお休み頂いたのですが、Aフレームの調整やらで、休息取らず
14日朝から調子が今一つ・・・・・・散歩していても喉が・・・タンもからむしねぇ~
でも、Aフレームを組み立てて・・・・フィルドにいる時は、元気は変わらず・・・・
保険会社の調査に立ち会い・・・・夕方は給湯器の取り換えに立ち会い・・・・・・
チョットだるいし・・・・早めに寝たのに
15日朝から超~ダルダル・・・・・
10時からフィルドでトレーナーを呼んでの初の合同練習に参加するもダルダル・・・・走る気もしなかったから練習にならないほど、きゅうもボロボロざんした。
14時半・・・・先に帰宅して検温すれば37.4度微熱・・・・
16時かみさん帰宅で・・・・寝ている私に再検温・・・・38.0度・・・・病院に行ったら・・・と勧めてくれるが病院は最後の手段・・・・で
19時ご飯はと聞かれれば、食えます・・・・異様に食欲だけは衰退せずで完食だす
検温すれば39度・・・・でも意外と元気
そうなれば
後は 寝るだけ・・・水を飲んで寝て、途中で起きたらおしっこしてまた水飲んで眠る
人間寝る気になれば、寝られるものである
今朝も普通に起きるが、寝すぎて腰が痛い
検温すれば36.6度
普通に散歩に出たけどだるい・・・・
電話で仕事の指示をすれば大事をとってお休みすることに、そして寝ました嫌っていうほど・・・・
ぴーときゅうも嫌っていうほど寝ていましたが夕方には散歩の催促・・・・・
突発的な仕事も今夜は代役たてたし、今夜も、もう寝ましょうかね
そんな日も有ってもいいだろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1019-c8f07e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

