fc2ブログ

お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

経験

休みも終われば、仕事・仕事・・・・なのだが
イマイチ乗らないねぇ~、いつも乗らないけど
でも
2日に1度は、朝のスラ連だけは頑張っている。良かったり悪かったり、こればかりはコツコツしてこそ実がなると言うもの、今後も続ける決意?

きゅうのお迎えが2日ほど延びた、16日はどうしても会議が・・・夜遅くに新しいお家じゃきゅうも辛いだろうと・・・18日にお迎えする事とした。
きゅう、叔母のゆりから教育的指導を受けている。何事も経験、いろいろな音を聞き、いろいろな物を見、いろいろな動作から生きる糧を得る。
ダイゴ『ゆりおばちゃん、きゅうがいじめた!』
ゆり『きゅう、私の大事なダイちゃんいじめたって?』
きゅう『うるせい、ババァ~、ダイゴ言いつけたな!』
ゆり『なんだって?お姉さまって呼びな!』
きゅう『フンッ!』
ゆり『お仕置きしなくっちゃ』
ダイゴ『そうだそうだゆりお姉さまやっつけて、もっともっと』
きゅう『僕は強いぞぉ』
あおい『退屈しのぎにおもしろいわぁ~、きゅうタックルよ~、だいごも見てないで参戦しなきゃ』



ダイゴくん、触らぬ神に祟りなし、とってもお利口なダイゴ君、それに比べ、うるせぇ~バ○ァ状態のきゅう・・・・
しっかり、ゆり叔母さん教育頼みましたよ!
ゆり


そして、毎日教育を受けてるぴーは、おバカ続き・・・・
飼い主に似たのかなぁ~
だったらお利口なはずだ!
ぴー


朝夕時間が有ればスラ連に励むのでした・・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/102-522f1b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)