お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


病院いくぜよ

風邪の後遺症がつづく・・・・
熱は無いが、鼻はムズムズ・・・咳はチョットだけ・・・・でも、発熱中でもずっと衰えない食欲の後遺症でしょうか?
昨夜から、お腹の調子が悪いというか良過ぎるというか・・・・トイレの神様とずっと一緒

出された夕食はと言えば・・・・カレー・・・かみさん中々洒落た献立ざんす

そうそう
病院に行ったのはぴーときゅう

前回、薄っぺらな財布事件でブスッと打てなかったきゅうのワクチン
来週は、競技会だから今日打って参りました。
きゅう君・・・・キューなんて可愛い声出して・・・・目は涙目
体重は、変化なく3.95kgでした。

車の中で
な~んだ、病院はきゅうかぁ~なんて余裕かましていたぴー
ですが
おやつにつられてケージから出たところを抱きかかえられ・・・・そのまま、一目散に診察台へ駆け込む
前回は、頭突きで唇切ったから、今回はヘマはしない!
診察台に乗せて伏せさせて後は全体重かけて抑え込み・・・・右手でマズルを掴み、左手で患部を見えるように押し広げ・・・・
大きな声で・・・・まてぇ~そのまま・・・・コマンドと言うより絶叫~~~~

診察結果は・・・・・・
腫れているが、しこりという事ではない・・・・・組織を取って検査しないと何も言えないが・・・・今は
まだ経過観察でいいだろうとの事
押しても痛がらないし・・・・周りの硬さと同じでだから・・・・
もし何かの検査等で麻酔が必要な時、明らかに硬さや大きさに変化が有った時には組織検査しましょうとの事でした。
体重は、前回より50g減の13.7kg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1021-6bd61eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

