お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



お久しぶりの競技会

明日28日は、アジリティー競技会(川崎市東扇島公園)
3月11日の震災から関東近郊での3つの競技会が中止されたから2月のワンツードボンに泣いた埼玉ブロック(春日部市)以来となる。
気合十分と言いたいところだが、気がつかなければいいもの・・・・風邪引きさんになったことに気がつき、未だ復活半ばと言ったところで気合半分に加え練習不足ときたもんだ!遠ざかってしまった競技会の雰囲気にきゅうがどれだけ耐えられるか・・・・

とりあえず
長靴・スパイクシューズにランニングシューズ・着替えも積んだし・カッパに防水スプレーもした・・
後は
ぴーときゅうを忘れず連れて行けば、競技会は成立
間違いなく雨の競技会だから・・・結果求めずだす

コメント

頑張れぇ~♪

  • 2011/05/27(金) 21:56:37 |
  • URL |
  • 夾ママ #-
  • [ 編集]

頑張ってきた~♪

  • 2011/05/31(火) 20:51:28 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1023-39c414de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

