お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お願い救急車呼んで

いつものように朝の散歩も済んで、お家でまったり決め込んだのですが、その後に事件がやって来ようとは・・
父ちゃんトイレとぴーときゅうを残して個室入り・・・・
でも次の瞬間
涙を流すほどの激痛・・・・
ややややや・やばい
いでぇ~(痛いという事)
私の手には負えない
いでぇ~で駆け付けたのは、ぴ~ときゅう
ぴ~
救急車
一瞬携帯に手を伸ばしたが
でも、思いとどまった!
この先は
ご想像に任せるとして
とても

今は書けません

ちなみに
ファスナ~に挟んだは不正解で~す
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~?

  • 2011/06/06(月) 23:37:12 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1027-74575df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

