お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ケツ末

こんなひどい事は初めての経験。
以前、下剤が効かずバリウムが固まって苦しい思いはしたが、激痛でフリーズしたのは、初体験

散歩

ぴー
そうです
ウンチ君が嫌々して出てくれません。
それも、石のような硬い奴、しかも、コンニチワして、そのまま・・・・
もう温水程度では歯が立ちません

出たくないなら・・・・・お・ね・が・い・  戻って~

痛みを堪えて、血圧上昇必死の覚悟で臨むも敵もサルもの、ひっかくもの・・・・
もうひっかくしかない・・・・千切っては投げ千切っては投げ・・・格闘は一時間半
でも
勝利することなく敗北
水入りだす

第2ラウンドは夕刻
帰宅したかみさんに失笑されながらも1時間頑張るもまたもや決着つかず

こうなったら
あれしかない

お口の恋人がロッテなら お尻の恋人はイチジク製薬でしょ・・・・浣腸
そんなの常備しているはずもなく薬局へ
大は小を兼ねるで一番大きい奴

でも
これがそもそも間違いでした

栓をされているところに浣腸すれば・・・・当然・・・土石流並の威力・・・
ダブルの苦しみ味わい
いや~そのうえガスは溜まるし・・・・

そして
ついに勝利する時がやって参りました

呆れて皆さんが寝静まった頃・・・・
栓が取れた

こうして、生みの苦しみを味わった私は・・・・心に強く誓ったのでした。
これからは、思い立ったら出す
一日一回はトイレに行こう~
解決
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1028-df879625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

