お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


みちのく通行手形

昨夜
ぴーときゅうが大ゲンカ
それも、食い物がらみとくればぴーも一歩も引けないらしい。
先ず先手を打ったのがきゅう
一吠えガウゥ~キャンキャン
そして、止めろよ~きゅうとかわしていたが・・・・
横になっていたぴーの頭を踏みつけたから・・・さぁ~大変
きゅうの首根っこをマズルで抑えようとしたが・・・これにきゅうが反撃
プッツンしたぴーが牙を剥く
あわや流血騒ぎ


でも
お互いがっぷり四つになったのは口
きゅうは、これはまずいと思ったに違いない
ぴーは、これ以上力を入れたらまずい
そのままの体制で数秒
どちらも力を入れずに・・・・仲裁待ち


何やってんの
一言でお互い、マズルと言う宝刀を鞘に納めて一件落着

↓ り災証明書
今となっては、使い道はただ一つ・・・・みちのく通行手形のみ
通行手形
でも
おかしいよね
り災証明は、家屋に出る、一般家庭であれば世帯主だろう
我が家の世帯主は・・・・婿殿扱いされても私めでござりまする~

私が乗っていれば無料
でも
かみさんが、一人で無料区間に出かけてもタダにならない?(同居する家族も含むそうです6/14確認)
全く
馬鹿げた政策を考えたものである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1031-b310210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

