お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジ練

梅雨時
武者修行も出来ずにいるし、競技会も近づいて来た
フィルドを離れ、今日は訓練所での、ソフトトンネル、ダブルバー、そして気になる審査員対策の練習
ソフトトンネルは、リアでのスイッチ・・・・これがねぇ~きゅう中々克服できずで・・・・スイッチすると案の定出て来てしまいました。

ダブルバーは、かなり斜めに角度をつけない限りバー落しもなさそうです。

そして、一人で出来ないのが審査員対策、今日は練習に来ていたあるお父さんに審査員役をお願いしました。
コツコツ慣れるように、機会を作って練習有るのみです。

緊張

代理母

代理母

東日本FCIアジリティー競技会(6月25日野田市)
出陳番号 176ですって
2度スモールですから
結構 前の方での走りかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1032-4d0281e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

