お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


悪い奴

今日は、5日貰える夏休みの1日目
昨年の夏は、冷えない旧式エアコンで猛暑に耐えたが、今年はぴーが昨年以上に辛そう
世の中、節電一色だが・・・足りない電力と言われながらいつの間にかに足りちゃうんだよね!
まぁ~そろそろ取り換え時期だしと清水の舞台から飛び降りてみた!
まぁ~、無事なはずがない・・・もう立ち上がれないほどの両足骨折状態
まぁ~そんな痛みのエアコンの取り換え工事

11時には、工事も済んで
思いついたのがぴーときゅうの洗濯
競技会でつぶやいた何気ない妻の一言
お父さん・・・・・ほかのコーギーの肛門様は・・・どうしてウンコついてねぇ~の
風呂と言うと、突然やくざコーギーに変身する悪い奴ぴー
命がけでシャンプー
ついでと言ったらなんだが、長毛のきゅう様もウンチで毛がバリバリ・・・・・でシャンプーしましたよ
きゅう
歩いて乾かす自然乾燥の我が家
でも外は34度の猛暑
いくらなんでも木陰じゃないとねぇ~私のおつむが暑いじゃなくて熱い
思い出したのが、木陰のいっぱい散策コース 房総のむら
きゅう
P&Q
P&Q
P&Q
ここにも悪い奴
ホームレスの猫 通称シャム
こいつ、一番身体が弱かったのにいまだに生き延びている、道路の横断も自由気まま・・・しかし、生きる術を学んだ猫は強い。
今回5頭の子猫を生んだらしく黒2頭 シルバー3頭
そして乳をあげ育てたのは姪の通称トラ
この子も、交通事故で股間に重症を負ったのにいつの間にか普通に歩いている気丈なおっかさん
育ったところで・・・母親面している悪い奴のシャム
5頭の内3頭がすでに交通事故・・・・・
写真は撮れるが私には捕まらないホームレス猫
そんなに私は悪い奴に見えるのか?
猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1035-57b40064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

