お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



仙台アジへ

トイボーダーのきゅう
練習では、チャンピオン並の走りなのに、競技会では気まぐれパピヨン炸裂中ですが、7月8・9日のアジリティー競技会に参加します。

9日 仙台アジリティークラブ競技会
出陳番号206 2度スモール(出走42頭)のトリを務めます

10日 仙台全犬種トレーナーズアジリティー競技会
出陳番号214 2度スモール(出走40頭)トリではありませんが出番は遅めの32番目

いや~梅雨が明けて夏本番の暑さがやって来たような猛暑の日々、あさの6時には散歩に出ますが、日差しを避けて駐車、そしてなるべく木陰の散歩を心がけていますがもうすでにこの時間帯でも暑い。

節電よ~と窓も開けられない・ドアも生体認証方式のセキュリティーで開けられない事務所にとてもとても居られません。あぢぃ~・・・・・

こんな時は、すぐにトンズラ

で 涼を求めて昼休みに飛び込んだとある量販店で気になっていた充電式扇風機を見つけた。

先日、エアコン購入の時にしみじみ見つめ・・・・買ったら~と怪しげな声を発した家内

こんなの買うかよ!と言ってみたものの・・・・ケージ用のファンではすぐに電池が消耗するし・・・風量も乏しい。
何かしら欲しいと思って次の日に行ったらもう売り切れのアイリスオーヤマのEJF-25R いくつかの系列店やホームセンターにも足を運んだがどこも品切れだった奴

でも今日見つけてネットより安かったので買ってしまいました。
EJF-25R

そして
地区の役員も今年は顧問、何もする訳ではないので秋からはチョット遠征もしてみようと思っている
必要になるのがタープ
関東内ならお笑い隊メンバーもいるので心配しなくて済むのだが遠くとなるとやっぱり必要かも
良く競技会で見かけるスクリーンタープといわゆる4本足のタープで迷ったが一人二人での設営とフィルドでの使用を考えて後者にした。大きさも中の物で2.5m四方のロゴス
コールマンは何処にでもあるので別な物に
タープ

もう一点欲しい物が
コット これはコールマン製にしようと思っているがどれも大物
大会までに家内に見つからないわけがない
言い訳どうしようかなぁ~


コメント

行ってらっしゃぁ~い!
お土産は理事長賞・・なんて言わないわ♪
高級な牛タンでよくってよぉ~♪

  • 2011/06/30(木) 11:29:19 |
  • URL |
  • 夾ママ #TRcOFq4w
  • [ 編集]

9(土)10(日)ですよね?
どちらかに、応援に行きたいのですが・・・どちらが良いかしら?

  • 2011/07/01(金) 02:00:54 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

仙台のアジ、都合が悪くて応援に行けません。 v-436
当日は福島から応援してますね。

この充電式扇風機いいですネ。
これで今年の暑さ対策はバッチリ! v-218

  • 2011/07/01(金) 16:32:59 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

まかしてちょんまげ~

クラブだから理事長賞無い
でも牛タン1頭分なんて言いません
2頭分・・・・なにせ詐欺師のぴ~ちゃん2枚舌
夾ペアもタコダンス頑張って!お披露目には行くからねぇ~

  • 2011/07/01(金) 20:24:01 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

ボケたかなぁ

間違いなく9日と10日です。直しておきました。
天候などを考慮して少しでも良い方にいらしてください。
今回クラブ競技会だから2度クラスまでしか設定は有りませんので3度クラスのワン達も2度で走りますからコースはいつもより難しめだと思います。
個人的にタープの場所を一区画申し込んであるのでゆっくり観戦できると思います。

  • 2011/07/01(金) 20:30:47 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

頑張る気を送ってください

ダイ君には会えないのは残念ですが、きゅう兄ちゃん頑張るからね。
また10月の大会にはお邪魔しますから今回は福島から仙台まで聞こえるように応援してね

  • 2011/07/01(金) 20:34:05 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1036-de5abb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

