お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


無茶修行

今週末は、仙台でのアジリティー競技会
今は梅雨時だから雨覚悟そして天気に恵まれれば暑い時期とくれば関東からの参加も少ないのが仙台夏の陣。
今年は、震災に原発事故、高速週末千円も終わったし・・・・やっぱりちょっと少なめの参加
私は、武者修行のつもりでの参加
きゅうは競技会では気まぐれテンション次第、ここ数日フィルドに行っても暑かったから練習はしなかった。
先日
仙台でのタープ位置の申し込みの抽選結果が来た。
申し込んだのが前列となるA列、13ほど足りない事は主催者のブログで知っていたが、まさか外れる事も無いだろうと思っていたら
あら
見事に外れ
この程度で外れなんだから宝くじなど当たるはずがない。

Aの後ろになるB列だが
18番
いや~ですよ
右手奥ここ冬場は良いが風が抜けない所
行く前からテンションダウンだす
仙台アジ


昨日帰宅したらきゅうの頭に茶色の物体・・・・ウンコ
どうしておつむにウンコが鎮座しているの~?

結局 お洗濯
ウンコは取れたが運も流したような気分でさらに私テンションダウン

きのうは市の清掃活動そして地区の草刈りとお疲れなのに、寝たと思ったら仕事で起こされた。
時計を見たら1時半
結局寝る事無く・・・・強風の中睡魔と闘いながら終日仕事

これまたテンションダウン
こんな気分じゃ 仙台アジリティー競技会
武者修行が無茶修行になりそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1037-e5adec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

