お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


貧乏アジラー仙台に行く

仙台での2日間のアジリティー競技会
半分近くの遠征組は宿をとるのだろうが、仙台の受け付けは6時、競技開始は7時と早い。
仙台市内ならともかく宮城蔵王に近いペンションだと4時起き、だからとという事も無いがいつも車中泊、気温によっては会場から出て標高の高い位置で休むなど自由気まま
山形蔵王で温泉入って山形市で食事をして高速の菅生PAでお休みなんても度々

ワンボックスでも大きくないから寝るところを作るのが大変、市販されているフルフラット化用のパーツを使えば良いのだろうが、段差を無くすのに座布団や低反発の枕・タオル等々で凌いできたが今回ヒノキの押入れ用スノコを使って段差の解消を試みた。
予算は3000円オールヒノキだす

貧乏人は、色々と工夫しないとネ

心配なのは、私はともかく、かみさんの体重に耐えられるか

フルフラット化

フルフラット化

フルフラット化

フルフラット化

ソフトケージ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1038-f2fb39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

