お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



仙台アジは灼熱地獄

仙台で開催された2日間に亘るアジリティー競技会
雨がささやかれていたのに、実際は真夏の太陽の下でのビーチアジ
とにかく暑かったの一言
会場は36度と言っていたがリンク上は40度を超えていたようです。
スタート待機所にはタープが張られ、余りの暑さに2日目は、大型の扇風機が登場そのうえ氷柱まで置かれ、少しでも涼しいようにと配慮してくれました。
あの暑さの中でのスタッフも大変だったと思います。

1日目
AG2 副題 とにかくゴールへ
暑くて待機所でもテンション下がりっぱなし、いつもはスタート位置で出来が分かるのですが今日はその前に結果は手に取るように・・・・
速歩アジは

JP2 副題 暑さでコースも忘れ


2日目
AG2
コース長168m 標準タイム54秒 出陳頭数40頭 完走17頭 クリーンラン4頭
きゅう56.63秒 6席


JP2
コース長 155m 標準タイム45秒 出陳頭数40頭 完走21頭 クリーンラン9頭
きゅう 44.40秒 9席

コメント

お疲れ様でした。

ほんとにお疲れ様でした。
ビデオ見てるだけでも汗が出そう・・・。
小っちゃいきゅうには地面の暑さがもろ来ちゃうからつらかったよね~。がんばったよ!!えらい!!!!
ちゃんと走ってるし。速歩にはみえないよ~v-48

改造車での車中泊,いかがでした??

  • 2011/07/12(火) 09:26:50 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

猛暑での競技、お疲れさまでした。
あの暑さの中で、きゅう君よく頑張りましたね。v-425
あっ、もちろんピーちゃんさんもですよ。 v-392
また秋に応援に行くからね~

  • 2011/07/12(火) 16:56:44 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

もりりんさん
暑かったよ~何しろ検分の7分間、私は、3分で切り上げた
砂地が熱いんだから、もっと速く走ればそれだけ熱い思いしないのにね。
改造車、壊れる事も無く、平ら度が増し快適でした。

  • 2011/07/21(木) 23:36:05 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

ぽぽちさん
暑い中、ダイ君と応援ありがとうございました。
ダイ君には今回は嫌われなくて良かったですよ
秋には、また行くのでその時には、もっとスピード感が有る走りを見せられればと思っています。

  • 2011/07/21(木) 23:39:18 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1039-485c9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

