お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ごぶさた~

仙台での競技会から帰ってきた関東の田舎も灼熱地獄の日々
台風6号が大きく太平洋に進路がそれたおかげで昨夜から今度は肌寒いくらい
ぴーもきゅうも元気ですと言いたいところですが
きゅうが
3日前から時々きゅう~なんてかわいい悲鳴を発しておりまして・・・・
どうも右前足に痛みが有るようです。
元々右前足は、服従の脚側行進の練習で何度も踏んだし・・・ちょっとの違和感でも雄叫びのきゅう
今回は、大げさ~とも言ってられないようです。
自分で歩いていてもきゅう~と鳴くくらいでしたからね
2日前、肩・膝・と段々指先方面に触っていくときゃいん~と悲鳴
ただいま、一切の運動停止で散歩のみで経過観察中
足を上げる事も無く、普通に散歩はしているし、カラスと猫には、踏ん張って威嚇しているし、重症ではなさそうですが、今月は駆けっこ等なし
夏場ですし、養生です。
きゅう
スポンサーサイト

コメント

心配ですね

どうしちゃったんでしょう?
熱はないのですよね。
人で言う手の平がいたのでしょうか?
心配ですよね。

  • 2011/07/23(土) 20:25:37 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

心配かけちゃいますね
散歩は、普通に歩いていますし、カラスなど見つけたら四つん這いになって、リードをちぎれんばかりに引っ張っているくらいです。
ただ、痛かったのは確かで、右前足の付け根から指先に向かって軽く圧をかけていったら、ちょうど関節のところで悲鳴を上げたので、間違いなく、人間で言う手の関節付近だろうと思います。
病院に行っても、レントゲンでは患部の特定には至らないと判断しました。炎症が有るといけないので、只今散歩以外の運動は停止、2週間は、この状況で様子を見て、時々圧を指先でかけて痛がるかどうか見ていきたいと思っています。
足あげてケンケンしたりしていませんので、暑い時期でもありますし養生しなさいという天の声でしょう。
車に乗るのも、二階に行くのも抱っこで甘えん坊になってしまいました。

  • 2011/07/23(土) 21:05:12 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1041-0dc1421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

