お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


さよならアナログ放送

アナログのTV放送
当地は今日で終了
意味は有りませんが、アナログ最後の画像をパチリ
さよならアナログ
今日も、フィルドに行っても周囲を散歩して終わり、フィルド点検と整備中は、放牧している2ワンコ・・・・
いつものようにディスクでお遊びを期待してうるさくしていたが走らないとわかるとぴーは行き倒れごっこ
コマンドでは、走らせないが自分の意志で走るのは勝手なのに・・・・・ぴーもきゅうも走りません~
フィルド
きゅうのその後
軽く圧をかけても痛がりません・・・・・
暫くは、アジ練はしない事にしましたので・・・・コースを私だけでイメージトレーニング
なんて暑いのでしません!
きゅうと同じ
右の肩が○十肩で、痛くて仕方ありません。
トホホ・・・・・の夏は続きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1043-c8572d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

