お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



きゅう運動再開

今日から8月
しばらく昔の夏の様子で、やや涼しい日々
早く仕事が終わったので、きゅうの運動再開で夕方フィルドに行くと
カラス以外にいたよワンコ
爆走隊の隊長レイン君
ぴーもきゅうも旧知の仲でぴーが率先して喧嘩を売らない数少ないお友達
今日は
ぴーがしつこい
いつもはお互い知らんぷりなのにねぇ~

きゅうを少し走らせてみた、バーは25cm高さ
ワォ~テンション高くてコントロール不能状態
夏場でも週に一回くらいは練習しても大丈夫だろう

レインとぴー
今日はきゅうの写真が無いので
仙台の灼熱アジ2日目JPのゴールシーンから
きゅう

コメント

きゅう君、完全復活ですね、おめでとう!

  • 2011/08/03(水) 16:12:13 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

ずっと平面散歩だけでしたから、走るとなるとピュンピュン、我がままが目立つので、3日に一回5分程度は服従訓練で活入れます

  • 2011/08/03(水) 20:08:21 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1046-960342fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

