お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


きゅう運動停止

今朝の散歩、元気に歩いていたのに・・・・生涯学習センターの植え込み過ぎたらなんだかお尻を振るように・・・
そして直ぐにパットを気にするようになり・・・・座り込んで舐めるように・・・・・
何だか分からないけど
とにかく
きゅうを抱っこして、急いで水道水で足を洗い流し・・・・小さい目をひんむいて見たけど・・・・傷は無いようだし????
家に帰ってきてよく観察してもパットに傷は無いし・・・・肩から足の指先まで軽くニギニギしても痛がらないし・・・
でも
きゅうは足上げて歩いているし

パットを舐めているし

毛虫でも踏んだかな?

全身緑で

よく見ないと毛虫と分からないやつ

以前にぴーが踏んで

相当痛かったらしく・・・・フンフン言っていたし

とにかく

一度も本格的に走ることなく

再び運動停止

きゅう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1047-c956e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

