お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


自主練再開

アジリティーの競技会後半戦

9月23日(金) 横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘
神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会

9月24日(土) 横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘
ヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会

10月9日(日) 松本市今井ピクニック公園東大芝生会場
北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

10月22日(土)仙台市青葉区錦ヶ丘団地内
新潟アジリティークラブアジリティー競技会

10月23日(日)仙台市青葉区錦ヶ丘団地内
東北ブロックアジリティー競技会

10月29日(土)平塚市四之宮総合グラウンド
神奈川ブロックアジリティー競技会

11月26日(土)平塚市四之宮総合グラウンド
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会

12月23日(金)平塚市四之宮総合グラウンド
ST連合会東日本アジリティー競技会

今日から練習再開しました。
昨日 若干変更した練習用コースを2分割で練習時間は5分
再開初日だしまだまだ暑いしこの程度で十分!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1050-92c6021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

