お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また産んだの

犬、とりわけ雌犬は安産の象徴として崇められますが、猫もどうして中々の安産タイプですね。

兄弟姉妹では、一番弱く今にもすぐに旅立ちそうだったこのシャム風猫、いまでも時々ふら~って姿を現します。
そして今回は、何処で産んでできたのか6匹の子猫を連れて現れました。
いつもは、姪にあたるトラ猫に子育てを依頼していたのですが、ここの所姿を見せないので、自分でお乳をあげていました。
このシャム風猫、一度たりともシャム風の猫を生んだ事が有りません。

子猫

もうすぐ、この猫達が庭を我がもの顔で駆け回りだすとぴーときゅうの血圧が上がりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1061-7240153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。