お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



大凹みの競技会

今日は、横須賀市で開催されたJKC神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ主催の競技会に行って来ました。
我が家からは、2時間の行程
先日の台風15号時の豪雨によるリンクの整備も大変だったようです。

競技会

3リンクで第一・二リンクが1度から3度 第三リンクが2度専用で進行され、スモールはJPからで競技すべてのコースはイギリスから来られたトニーさんのコースとアナウンスされていました。
2度JP
連続シーケンス練習を思わせるようなコースでコース長133m、標準タイム47秒 旋回スピード2.83mと数年前に戻った感じのする緩い設定
きゅう 18番ハードルでオーバーラン大きくロスしてしかも拒絶一つを頂いてしまいました。
2度スモール 出陳33頭 完走26頭 クリーンラン15頭で きゅうは41.29秒 減点5で19位の結果

続く本命のAGは待つ事5時間の午後に出走
コース長145m 標準タイム48秒と難易度は余りなかったのに・・・・・
お笑い隊員の使命に燃えて、大きな減点を頂きました。
出陳33頭 完走26頭 クリーンラン6頭 きゅう63.80秒と15.8秒もロスし、拒絶1の22位

AGだけは動画(とても見せられません)を撮っていただいたのですが、その中から
3秒にらめっこして
怪しい奴
きゅうが知っている方に声が似ていたのかも
寸止め
13秒後再スタートしました
止まった


表彰には全く関係なしで、ポイントも無し、午後3時には帰途につき5時過ぎからはフィルドでぴーのガス抜き運動ときゅうの良いイメージ向上のチョイ練
きゅうの爆走スラロームを見て・・・・・・やっぱり練習チャンピオンが続いているきゅうなのでした。

表彰状

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1064-7b6160c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

