お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



10月の予定

もう10月も4日
朝夕は、ちょっびり冷え込んだりして、わん達には良い季節がやってきました。
アジリティーのフィルドでの自主練も3日坊主は避けられたんですが5日坊主になってしまいました。

9月中旬に母上様(お母さんと言うと妻は貴方のお母さんはあっちと指さす私は貴方を産んだ覚えはないんだそうな!)が入院しまして10月9日の松本市での競技会には行けなくなってしまいましたが、22日・23日仙台の2day競技会には申込みできましたので参戦予定です。

10月1日  八幡神社例大祭 終了
10月2日  2社権現様祭礼   終了
10月8日  アジリティー練習会参加(武者修行)
10月15日 アジリティー練習会参加(武者修行)
10月19日 氏神様
10月22日 新潟アジリティークラブアジリティー競技会(仙台市)
10月23日 東北ブロックアジリティー競技会(仙台市)
10月29日 神奈川ブロックアジリティー競技会(平塚市)予定

コメント

23日に応援に行く予定です。
きゅう君頑張れ~ v-421

  • 2011/10/05(水) 15:12:22 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

頑張れるかどうかですが、23日は、訓練競技、フライボールと3つの競技が開催されています

  • 2011/10/06(木) 20:53:57 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1068-764775b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

