お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



テンション急降下

今週末は、仙台でのアジリティー競技会2連発
前回の大会は、暑さに負けた、そりゃ~リンク内40度近いところじゃ、走る前の検分でそもそも少ない知力と体力を使い果たし、4走してクリーンランは1回、後は全てタイム減点の安全ノロノロ走行、だから事故も無くゴール

今回もタープ位置は前列希望で申込み、前回は足らない13の枠にどっぷりハマり、挙句の果てに風も通らないB-18、まさか連続抽選外れも有るまいと思っていた。

外れはしなかったが、なんと外れに等しいA-58 この場所なら後列と同じじゃん、今度こそリンクを目の前に、ふんずりかえって観戦の目論見は行く前に挫折

仙台



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1077-ea3d8247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

