お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


さよなら訓練所

訓練所の門をたたいたのが2002年の10月 ぴー1歳の時、もう9年も経ちました。
所長亡き後、最後まで残っていた訓練士も新たなる出発をするという事で、10月で閉鎖されることになった。
閉鎖の前に、ぴーときゅうを連れて、自主練習してきました。
さよなら訓練所
きゅうが練習している時は、いつも車待機のぴー、きょうは隅々まで散策してお別れということで、シーソー上ったりしてみた。
さよなら訓練所

Aフレーム登れば、やっぱりこのポーズ・・・・早く降りて来んかい!
さよなら訓練所

別な服従リンクでガウガウして宙を飛び、こちらに有ったオビリンクでも宙を舞った
さよなら訓練所

今日は、3日後に迫った仙台でのアジリティー競技会に向けての、ソフトトンネルの練習がメイン






かみさんがよくクソジジイと呼んでくれるが
これ見て、全く駄目じゃ~と納得



自主練が終わった頃、やって来たのがやくざなコイケル姉妹・・・きゅうとは仲がよろしい
お友達
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1079-8bafb336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

