お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


牛歩は続くよいつまでも

昨日は、午後3時には、会場を後にして4時前には風呂の中、そして利久で5時半には秋の牛タン特別定食を頂いたが・・・・これドリンク付き カップビールかソフトドリンクなんだけど
お父さんコーラ・・・私ビール・・・・・追加で生をジョッキでひとつ
普通の家庭では
お父さん お疲れ様 私が運転するからビール飲んだらになるわな!
で会場に戻って来たのはまだまだお子ちゃま時間の8時だす
寝るしかねぇ~
2時間で目が覚めた
きゅうとぴーの排泄散歩をしてまたまた寝るしかねぇ~
人間寝る気になれば寝られるものである
その後、午前5時半過ぎまで爆睡・・・・・
雨は降っていないけど、水は地中に浸み込まない土地
昨日よりはマシだけど、人間が検分で歩けば元の木阿弥
ドロドロアジは2度から始まり始まり
コースは昨日から一転2度らしい良いコースでタイムもAG52秒 JP39秒(スモール)と厳しさが増した
まぁ~
そんな事どうでも良いリンクなんですけど
コース設定が終わって砂入れ均し・・・・学生の女の子がただ一人雑巾で水を吸っている、他の男子学生は、立っているかドロドロ泥沼制作中
競技中も動かない学生・・・指示がされていないのでしょうね、指揮官はどうした。ジャッジがしびれを切らしてバー直ししてるじゃん。

競技の方は
牛食ったからな~ぎゅう歩ならぬきゅう歩
いいのよいいのよ安全第一、石橋叩き壊して進もうぜ
AG2
牛歩は続いています、しかも泥のところは避けています。途中からいつ止めさせようかと思うようにどうでも良くなりました

JP2
ロングジャンプ歩いて拒絶(前日他の小型犬が同じように歩いていても拒絶取られていなかったのでOK?と思っていたらやっぱり拒絶扱いでした)で失格


きゅうの同胎の弟ダイゴ君が今回も応援に来られたのに、兄は不甲斐ない所を見せ、兄の威厳は失墜!
仙台アジ

会場をダイ君抱っこして歩いていたら
きゅうを知る全ての人がきゅうだと思って声をかけてきた。
やっぱり似ているんだろうな!
仙台アジ
午後3時には帰宅の途に
給油して仙台宮城から高速に乗り 菅生PAではげ萩の月買って、あぶくま高原SAで1時間ほど ぴーときゅうの散歩、食事をさせて、私達も食事、牛はやめてやわらか豚の焼肉定食。
午後8時半には車の中の大物と洗濯物を片づけも済み
このところ見ている韓国時代劇トンイも見る事が出来ましたとさ!

スポンサーサイト

コメント

平塚ガンバレ!

きゅうくん ぴーちゃんさん
泥の中で頑張りましたね、 お疲れ様でした
土曜は平塚ですねi-1
どうか晴れますように。(今の予報では降水確率30%です)
今回は仕事で伺えませんが、応援してますよ。去年はスタート地点できゅうくんがまるに気がついていたみたいでしたよね。匂いかなあ? 今度行けるときはまるをバッグにしまってこっそり応援したいと思います。

  • 2011/10/25(火) 22:39:07 |
  • URL |
  • まるマ #JezSLo8M
  • [ 編集]

そうでしたね
今年は、12月まで平塚3連荘です。
四宮は、コースは雨が降っても大丈夫なんですが、駐車場に入るのがすごい事になってしまうので、雨は降らないのがイイですね。
ぜひ、応援にまた来てください

  • 2011/10/27(木) 18:20:10 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1082-2d398cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

