お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



道半ば

今日は、神奈川ブロックアジリティー競技会が平塚市で開催されました。
天候は、晴れ・・・ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気で、まだワンコには最適と言う気温では有りませんでした。
会場は、500ペアを超す参加者で超賑わいで4リンクを使って、第一・第二が1度そして次が2度クラス、第三・第四リンクが3度の専用リンクで、きゅうの参加した2度クラスは1度が終了した午後1時過ぎからとなりチョット気温の高い時の走りになってしまいました。

ここしばらく、満足な走りが出来ず、きゅうはリハビリアジリティーの真っ最中で、如何に1度のようにのびのびと走るかが課題。

ようやく、峠が見えて来たかなぁ~の道半ば

午後1時半過ぎ
AGから
コースは、2度らしい良いコース、ところが意外と難しく 38頭走って15頭が完走するも減点なしのクリーンランは1頭もいないという驚きの結果 きゅう・現実逃避して失格、やっぱり188番はイヤヤでした~
コース長168m 標準タイム53秒

午後15時半過ぎ
JP
コースの流れは単調ながら・・・嫌らしい角度でのハードルとトンネル入り・・・スラのところは刈った草が渦巻いているし・・・これもダメかなぁ~と重苦しい
ぎこちないタコ踊り走りで数秒のロスは有ったが久々のクリーンラン
これが復活の道になってくれればと思いましたよ
コース長160m 標準タイム49秒 出走38頭 完走24頭 クリーンラン8頭
きゅう45.77秒で5席
4席には、怪我から復帰したきゅうの大好きパピヨン優君・そして嫁の愛ちゃんが7席になりました。

神奈川ブロックJP2

コメント

おリボンゲットおめでと~。
現実逃避しちゃったのね。アジより楽しいものが見えちゃったのかな。
AG2難しかったみたいですね。走りたかったなぁ~(なんてね)

来月はエントリーしたんで,よろしくです!

  • 2011/10/31(月) 15:08:34 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

この頃、駄目飼い主ぶりにきゅう君浮気中ざんす!
平塚また行くざんす、なんとかAGでクリーンランしたいよ~

  • 2011/10/31(月) 20:24:27 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1084-dffdf83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

