お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



11月だぜ

11月だというのに、朝の散歩をしていても全然寒くないし、どうなってんだか?

今日は、忘れずに御坊ちゃま達にフィラリアのお薬投与しました。

そして、黙々と仕事中に書き上げたのは

26日開催の神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会の申込書

また今回も2度に申込み

いつになったら3度のコースを走れるのかね、ポイント関係なしに3度に出たらと言うお方もいるが・・・今のままでは、妻のご機嫌を損ねるのは確実
やっぱり
私としては、命が惜しい

神奈川ブロックから帰ってきたら、きゅうは・・・・雲隠れ
きゅう

11月になったので新型ハードル投入、そしてこれと交代に1基のハードルメンテナンス
全部のハードルのメンテはいつ終わる
自分でもわからんよ~
ハードル

コメント

出来る所まで行きましょう

行ける所まで行きましょう
家も成り行き来年オビⅡ
頑張ってオビⅢ行きたいな
夢かな。

  • 2011/11/01(火) 20:56:37 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #X5q37SeQ
  • [ 編集]

少しづつ、一歩づつ、長く楽しめるように、やります。
ボケ防止で~す

  • 2011/11/08(火) 20:05:29 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1085-db7656e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

