お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


今日の出来事

毎朝の恒例、、フィルド行って点検、チョットだけ刈払機で周囲の草刈って、ぴーきゅう連れて排泄散歩に出たら、フィルド出て公園脇の道路上にティッシュ、その下に?

ハイウンコだす!

間違ってフィルドの入り口で方向転換した車(少年野球の父兄だな)が有ったけど、犯人はそいつだな?
(昨夜は雨、ティシュは濡れていないし、来た時には無かったもんね)
ウンチは、人間のも持ち帰りましょうって書かないといけないの?

雨上がり、キン○マ濡らし、野糞かな!


散歩が終わってから、始末しました!スコップで田んぼにポイ

地元の人では無い父兄がいっぱい
スコップ片手に、父兄にお願いに行き
応援に連れて来た子供達から、目を離さない事・・・・・

帰宅して
きゅう君の無茶修行の準備をしていたら
仕事の呼び出し

それも、練習会場からは反対方向で遠くなる事40km
11時からの練習が、着いたのは3時間遅れの午後2時
それでも

2度の練習コースAG・JPと走る事が出来ました。

でその走り
結構武者修行らしく集中してのまぁまぁの練習走り
そりゃ
3回目だし、フィルドに慣れてきた証拠だね

また
チョットだけ間をおいて、練習させて貰いましょう


お水を飲もうと台所に行ったら・・・・・・

柔らかかりんとうが2つ
そっと、ティッシュで掴み処分

今日は、ウンが有りました~
クチャ~い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1087-4ec4a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

