お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お笑い隊

今日は、とある訓練所の訓練士の新たなる旅立ちをお笑い隊メンバーで祝う会
昨夜は、雨・雨・・・・
開催が危ぶまれたが、そこは日頃の行いの良いお笑い隊メンバー
キッチリ 雨も上がり
無事アジリティー練習会がここお笑い隊フィルドで盛大に行われました。

今日は、12月には帰郷する訓練士の励ます会でも有り、皆さんで今後の活躍を期待しエールを送る
練習会
お笑い隊の練習会と言えば、アジ・コースは作るがいつも眺める会になってしまうのに・・・・・
今日は、時間を忘れ、走りましたよ
そして、お昼は皆さんでBBQ
ワンコ達は、肉に有り付ける事無く怒り心頭なれど、ハンドラーは満足・満腹
ご機嫌よろしゅうございますと記念撮影
練習会

お笑い隊の練習会 皆さんお疲れ様でした~
次回は 年末年始のいづれかだす
スポンサーサイト

コメント

今気づいた。
なんてこと、隊長の姿がないっっ!

  • 2011/11/21(月) 08:02:59 |
  • URL |
  • TORI #-
  • [ 編集]

その頃、隊長・・・・お昼寝ざんす

  • 2011/11/21(月) 20:45:56 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1091-0d2c4bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

