お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



小春日和に心は寒しアジ競技

初冬のアジ競技
身震いするほどの朝の寒さは、何処かに消え、まさしくアジ日和のポカポカ陽気の平塚市四之宮総合グランド
出陳番号サムシの364番
やっぱり
暖かった陽気なのに、内容は寒かった
結果からすれば
AG2・JP2どちらも
ゴールしただけの12席
今回の競技会、失格後でも標準タイム内なら走行OKで
3リンクを使って、第1リンクが2度のAGから1度のAG、第2リンクが1度のJPから2度のJP
第3リンクがノービスそして3度の競技専用
2度はスモールから
きゅうの出走は8時46分、まだ霜が乾き切っていませんでこのリンクだけが草足なが~い
ボテボテの走りとハンドラーのタコ踊りで、いや~ってほどタイム減点
結果は、残念でしたが
今回は、進歩と言うかアジの復調を感じ、嬉しさを感じつつも悔しさは有りませんでした
あと一歩ってとこまで戻ってきました
ジャッジを気にしなくなってきたのがちっちゃな事ですが喜びで~す

AG2 コース長174m 標準タイム52秒(スモール)
裏跳びが多くスピードが出にくいコースで出陳33頭 完走20頭内クリーンランは2頭だけ、失格13頭
きゅう 61秒86の減点9.86で12席



JP2 コース長150m 標準タイム42秒(スモール)
コースは、午前中の1度よりやさしくなったと思わせるほどの走るコース
スタートの失敗でタイムロス、しかも拒絶1と思ったらジャッジと私の延長戦上にきゅうが入ったらしく、ウィングを越えたと思わなかったようで手は上がらなかったようです。入賞席次には関係無い順位ですが、明らかに拒絶1の減点5ですね
出陳33頭 完走24頭(クリーンラン15頭)失格9頭 きゅう40秒51で詐欺師の12席

コメント

オオ!
とうとう、ジャッジも克服ですネ。
集中できれば、日頃の練習成果が出せるはず。
今後を、すごく、期待している私です。(*^_^*)

  • 2011/11/29(火) 20:03:43 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

ありがと~ございました

Pと~さん,か~さんにはすっかりお世話になりました。
ありがとうございまちた。
最後お会いできず,ご挨拶できませんでした。すんません。
次回は椅子を忘れないようにしないと・・・

ひさびさにP隊長のお姿を長時間拝見できてうれしいです。そろそろシニアで復活しませんか~?(笑)

  • 2011/11/30(水) 10:23:10 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

虚無僧さん
きゅう元気ですよ
少しづつですが、以前のように走れるようになってきました。
必ずアジをしていると周りが見えるようになったり、気になったりとこんな時期が来るものですが、ゴールを出来ること自体凄い事だと思っています。

  • 2011/12/05(月) 21:07:07 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

バーディーAG2での3席おめでとう~
表彰式までいられなくてすまん事でした。
また楽しくみんなでワイワイしましょう
椅子忘れないように!

  • 2011/12/05(月) 21:10:24 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1095-ede5d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

