お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


祈願

朝起きたら、やっぱり
ぴーときゅうの散歩
フィルドで、ぴーにいっぱい走らせてストレス解消、きゅうは、昨日のJPのスタートの練習
お出かけ前に
かぁ~ちゃんの車が納車された
13年乗ったというパジェロ4駆とさよなら
我が家は、かぁ~ちゃんだけがセレブ・・・・・
25万キロ乗っている私の車が新しくなるのはいつの日の事でしょう?
新車

で今日は
千葉県に住む娘の安産祈願なんだそうな
安産と言えばお犬様
ぴーときゅうも♂ながらお犬様、しかも、我が家の守り神のぴー!
まあ、貧乏神も兼ねているとのうわさも有るが神に間違いはなし

初めて行ったけれど、千葉厄除け不動尊
このお寺
詐欺師もビックリの神仏の何でも有・・・・・
とにかく
護摩焚きして貰い、祈祷の合間に願った事は
きゅう君、AGでポイント稼ぎが出来ます様に・・・・・・
千葉厄除け不動尊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1096-537a75ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

