お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お~師走

気がついたら12月、まぁ~気がつかなくても師走ですけど!
11月28日は人間ドッグ・・・・いつもの事ですけどもう少し痩せましょう~、でも体重少し減ったよ2kg、まさか脳みそ減ったわけではないだろう~
11月29日、一生懸命ST連合のアジリティーの申し込みを書いていたら・・・・縁石に乗り上げて車が動かんとの報・・・・タイヤはバーストし、車軸は曲がっているし・・・・顛末書書く羽目に・・・
11月30日、昨日の顛末書をようやく出来上がったところで・・・また事故の報・・・・今度はオカマだってよ!幸いやられた方で今回も怪我は無く、ホッと胸をなでおろす
我が担当、3台の車を預かっているのに2台が入院騒ぎで動き取れず・・・電車通勤の人にマイカーで行けとも言えず・・・・我がオンボロ車フル出動の羽目に
12月になっちゃった
暖かい日、寒い日、雨の日、強風の日とまぁ色とりどりですが、とにかくぴーもきゅうも元気出す

明日は、6日

何の日

私の誕生日

何歳の

妻に聞いてみよ~

お前幾つ?

26歳

じゃ俺は?
30歳?

ハイ
30歳の誕生日です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1097-f7280d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

