お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


落ち着かない日々

この週末、冬らしくなりました。
土曜日など真冬の朝らしく、比較的暖かい当地でも水溜りは氷が張っていました。

日の出が遅くなって来たので、朝の散歩に出かけてもチョイ朝練も無理な時期ですから、やや長めに歩いて終わり、アジ等の練習は週末だけ・・・
ぴーはディスクで走り、ストレス発散、きゅうは、服従の再開とアジのワンポイント練習・・・

いつもの事ながら、あれもこれも・・・・やらなきゃならない事が沢山あるのが年末、何か落ち着きません!
ひとつひとつ片づけましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1098-56c1e62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

