お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


修行の日

1か月ぶりのきゅうのアジリティーの武者修行
この冬一番寒い~朝、マイナス3度って外気温が出ている午前7時過ぎ、日課のフィルド点検と散歩・・・・・
それが済めば
武者修行でとあるフィルドにお邪魔虫
11時から暗くなる16時半まで、AG1、JP1、AG2、JP2をそれぞれ2走ずつ8回も走ってきました。
この修行も4回目となれば
場所にも慣れたらしく、元気な走り
その走りにスピードも出て来て、満足の練習結果でした

場所に慣れたとなれば
今日は、別なメニューも
AG1の2回目の走りからは
大好き優君と嫁の愛ちゃんが走っている時は、リンク内で座って待つ、伏せて待つ、JOYママも大好きなきゅう・・・・・走って行って遊びたい~
でも
ジッと待つ
そんな練習をしました。

結果は、ちゃんと待てましたよ~

今度の競技会
きゅうの前に走るのは、JOYママと愛ちゃん・・・・・・

2度スモールで2頭走りのJOY家、その一番手愛ちゃんのすぐ後という事は出走は5番目以内という事だよ・・・・・
嫁婿共々クリーンランするぞぉ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1101-4c1f63d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

