お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



189

午前4時前に起きて、行って来ました平塚市
何の為に? 
今から思えば、ドライブ出す

600を超えるペアーのアジリティー競技会
きゅう
2度スモールは189番 出走順3番目だった!
AGから
ここでアクシデント・・・・先にリンクに向かったはずのきゅう・・・・・スタート地点にいない
出走をチョット待って貰い
30秒以上も遅れ
スタート地点に立った時は、私は息切れ・・・きゅう集中切れ・・・・
切れたついでに
私はハードル向いて、きゅうはお尻がハードル側・・・・
とにかくスタートして最初の難所3番ハードルからスラローム、一番の難所は5番・6番ハードルの処理そして7番ドッグウォークから8番ハードルを越えて・・・・ここできゅう完全に現実逃避
私は、続けることはしないで、失格をコール

午後のJP
スタート地点では意外と元気に・・真っ直ぐ前を見て・・・・元気出た
2番3番ハードルとほぼ真っ直ぐなれど3番ハードル前でフリーズ・・・・4番スラ・5番ハードル・・・10番トンネルからソフト・・・・ソフトで入りを拒否して出てきた・・・・
ここで決断
入れる事はしないで、失格を選択

ダブル途中棄権
こんな時もある
189番
いや~きゅう
を心で叫び
きゅうに主導権を取られない為にも、途中止め

また明日から
コツコツ再スタート出す

コメント

お疲れさまでした!

勇気のいる決断でしたね。
うちの犬たちもアジ犬としての一般的なトレーニング法が通用しないので、いつも試行錯誤です。
2月まで時間はたっぷりありますね♪
またよろしくお願いします。

  • 2011/12/23(金) 22:12:40 |
  • URL |
  • ダリーママ #-
  • [ 編集]

プッツン決断ですわ
あのまま走っても、また繰り返したと思うので、長い目で見れば良かったと思います。

  • 2011/12/27(火) 19:20:11 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1103-6ac12ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

