お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


セミナー開催

今日は、お笑い隊フィルドでのオビディエンス体験会
そして
服従訓練をもう一度見直す機会として、脚側行進の精度(服従訓練の練習の注意点)を上げる自主練の仕方で、Nトレーナーを招いて一日フィルド三昧
きゅうの課題は、集中をさせるには
褒めの仕方にアドバイスを頂きました
きゅう褒められて萎縮しています・・・・・アハ いままで褒めじゃなかった・・・・・どよよよよ~ん
明日から、気をつけます
一頭づつの個別のレッスンが終わりに近づいたころ
チョット全体でのオビレッスン
その一コマ
オビ体験会
こちらは
一頭づつの脚側行進の練習の注意点見極め
オビ体験会
スポンサーサイト

コメント

あれぇ~?
我が家には招待状が届かなかったよぉ~??

  • 2011/12/26(月) 23:25:19 |
  • URL |
  • 夾 #-
  • [ 編集]

あらやだ~
届かなかったの?
田舎だから、ドラ猫ヤマとの宅急便しかなくて、いつもどっかに行っちゃうらしい
今度、皆さんで活入れに来て~

  • 2011/12/27(火) 19:22:31 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1104-cb10bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

