お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


餅くいねぇ~

江戸っ子だってねぇ~
すし食いねぇ~

ちゃう!
昔 下総 今常陸

そうだべか~
だったら 餅食いねぇ~

正月三が日は、餅も我慢すっぺさ!
でも
今日は5日だべ~

でも
主食は餅

この調子だと
あと
10日は餅だべさ

モチもう・・・くえねぇ~

ぴ~ちゃんを餅から救おう・・・・・
きゅう
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

きゅう君
元気そうですね
アイも四年間一度も病気もせず元気に暮らしてますよy(^ー^)yピース!

今年も宜しくお願い致します。

  • 2012/01/06(金) 00:03:17 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

おめでとうございます
アイちゃん元気ですね
今年は、北海道に行きたいと思っていますがどうなる事やら
今年も兄弟元気に頑張りましょう

  • 2012/01/08(日) 20:27:34 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1110-70ff15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

