お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


持来3日目

毎晩寝る前には、庭にオシッコに出します
昨夜
きゅう、庭の木の枝が身体に触れた瞬間、パッと脚側停座しました。
きっと、ショックが入ったと思ったんでしょう
おかしくて笑ってしまいました

今日は、母の病院の日、午後からなのですが一日仕事を休みました
今日も
フィルドに着いて、最初にするのは
もちろん
きゅうの持来の練習

ダンベルを自分から咥える意識はまだまだですが、助けてくださいの雄叫びは・・・声も小さくなり、ずいぶんと控えめになりました。
一番寒い時間帯に地面に片膝ついての訓練は、神経痛になりそうです。

1月中には、強制でなく咥えて保持するところまで持って行きたい

お昼下がり
確認の為に初日のビデオを見ていたら
きゅうが
どうしたなんだとジッと画面を見ています

そりゃそうだ
自分のけたたましい雄叫びが聞こえてくるんだからね!


はて?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1114-78ec6afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

